2008年3月9日日曜日

双六

こうなることは
最初から、分かっていた。
振り回されて、振り回して、そして・・・結局

     振り出しに戻った

なのにムコウも期間限定だと言っている。
そんなん知るもんですか!!

この仕事をするようになって、だいぶ私も図太くは
なっているはずだった。
それでもこの1週間、胃痛に不眠・・
夜の電話は怖かった。

大丈夫、自分にそう何度も言い聞かせても
何ひとつ、大丈夫、の根拠がないことは
自分で分かっていたから辛かった。


そんな時、苦情を言われてかなりショゲショゲ。
私のせいだったら、素直に謝るんだけど
モンクをいう相手は誰でもいいんでしょ?


今・・・頭の中は探しても癒しの言葉が
見つからない・・・。


そうか、最初のスタートに戻ろう。


明日、20日ぶりに休みます。

休むのは『ブログ』じゃないですよ~みなさま~