2008年3月17日月曜日

私の不幸は蜜の味

あー月曜日ですねー
もーどうして毎週来るんですかー
そーなんですかーしょうがないんですかー

とどうでもいいパターンで今日は始まります。

私は、自分のブログをよく読み返します。
えぇ、もちろん・・素晴らしい作品たちを存分に
堪能するため・・で・・

ってなこと、あるわけないじゃないですかー!!

ただ単に同じ内容・・書いてないよね?
という不安をぬぐうためです。

といっても、読み返しているときに、あ、これね、これ、
面白いねぇ・・プププ・・と笑わってしまうことも
少なからずともありますが。

その面白い・・っていうのがこれが実にアワアワ
しているときに書いたものが多いのです。

すっかり落ち着いてのびのびしているときに
書いたブログって

    
      ホント・・つまらん・・・


なので今週の私のブログは・・・
    
              つまんないかもしれません。


まぁそれなりにまたアワアワすることもないわけでも
なさそーなのでみなさまもどうぞそれをお楽しみに・・・・。


最近ブログのタイトルが、朝の連続テレビ小説っぽいな、
            
    そう思うのはきっと私だけでしょうかねぇ。