2008年3月15日土曜日

化けて出る

久しぶりの2連休です。
といっても午前中は仕事ではないものの、
出かける予定がありまして、寝坊するわけには行きません。

今週、来週とボツボツ仕事はありますが、
まぁ先日のような状態になることは避けようと
思っておりますので、またのんびり・・って・・
いつまでものんびりしてばかりではいけないのだけれども、
のびのびしながらやっていきたいな・・・。

このところなりふりかまわずというような生活で
お肌も荒れ放題、心もやさぐれてしまった感がありますので、
今日は久しぶりに、お化粧をして、出かけちゃおっ。
今月2回目、化けるのは。


   夜は豪華中華料理かなぁ。
             
                 お楽しみに・・・



   って楽しむのは・・私だぁ~!!