2008年3月28日金曜日

華が咲く話

昨日は『明日は一日傘が手放せません』と
天気予報士さんが言っていたけど・・あれは
違う地方だったんだろうか。
午後も過ぎてもお天気はもちました。

もうすでに桜は満開のところも見られています。
春爛漫。
花粉が飛ばなければ本当は一番好きな季節です。
花粉め・・

昨年の今頃はちょうど仙台に旅行に行ったよなぁ。
そう3月末は私の旅病が発症しやすい時期。
ということで今日旅行会社へ申込みに行ってきました。
たった1泊だけど。行かないと!!
申込を担当したスタッフのおじさまが、私と同じように
離島好きらしく、

スタッフ
 『○○島もいいですよ、あ、それと□□に行くのなら
     △△街道を通ったらあれを食べないと・・』
たま
 『あら、まー○○島は知ってます、
          □□もご存知で・・あらまー・・ステキ』
と離島の話に華が咲きました。

1泊とはいえ、久しぶりなので本当に楽しみです。
みなさまはドコにも行かないの?

 あ、台湾・・オスカル様が行ってきたらしいね。 
 お土産は・・?
 お、台湾・・帰宅ライダーさんも行かれるとか。
 お土産・・買ってきて!!
 そ、台湾・・ナルコレプシーさん、花粉ないですよ。
 そ、マイル使ってね!!

台湾も楽しいですよね。
っていつ行ったかも忘れちゃったくらい昔ですが。


うなこちゃんへ・・

ようこそ、待っていました・・のおめでとうございます!!

いつも思ってる。
   私らナンデ同じ仕事してるのかって。
カラダは大事にしてね。仕事、無理のないように・・って
そりゃ無理だった?いつもありがとう。
                 
         
       HAPPY BIRTHDAY!!