2008年3月5日水曜日

粉飾しようもない決算

今週もかなりヘビーです。
今週木曜日は定休日だというのにまたどうしても
いかなきゃいけない仕事が入ってしまいまして・・・。

あー温泉、動物園、植物園、海、山、川、谷・・
なんでもA~からどこかに行きたいよ~と叫びたい~

逃げ場のない今は・・いつ乗り切れるのかしら?


さてさて、世の中は確定申告の時期・・。
     そして3月は私の会社も初めての年度末。

   ・・・あぁ~それ~それ~それ~・・・
  (どうすればいいんじゃ~の状態を表現)

2月のあのヒマな時期に付けておけばよかった・・という反省も
今となっては遅いんですが、「帳簿」もやらなければなりません。

先月購入したFAX使用量は半端ではない。
90枚分も印刷できるからと多めに買ったインクフィルム・・
なんだか足りなくなりそうだ・・・
それに、あっちこっちに電話をかけて、かけて、かけた・・・
(電話は・・大嫌いなのに・・・・)
まぁとにかく消耗品と通信費で売上げが消えていく・・・・・
感じですか。

確定申告も大して収入はないものの、申告しないとなぁ。
自転車で行こうか、電車で行こうか。
やや中途半端なところにあるんですよね、税務署が・・。

そして決算はやってくる・・

どうやって・・くるんだろう・・?



ね?