2008年3月29日土曜日

春の夜

今日は思ったほど暖かくならなかったような。

出かけた先で1時間も待ちぼうけをしたので
ちょっと肌寒かった。
街ゆく人はみな淡いピンクやクリームイエロー、薄いグリーン。
華やいで、楽しそうにみえますね。
でも私はマスクを忘れて楽しいどころじゃありませんでしたが。

今日は仕事は定休日でしたが、仕事の電話があり、
来月からまた新しい仕事が始まりそうです。
まぁよかった・・と思う反面、また面倒な・・そう思って
しまうのは何故なんだろう。

        春だから・・

と最近はなんでも季節や天気のせいにこのごろしている。

このごろ・・ごろごろ・・したい。(ただ言いたいだけです)

私の住む場所は桜がすでに見頃です。
こんな日は、静かに一人ホロ酔いしたい気分です
春の丘でごろごろしながら。