2008年3月12日水曜日

右往左往

体によくない日々が続きます。
手が足りません・・そして・・頭も・・ 足りません。

相手と交わす大事な文書、自分の名刺・・
いよいよ底をつきました。

今日もやることで一杯です。 予定を書き間違えては
いないか・・ 大事な予定を入れ忘れてやいないか・・
すご~く今、それが心配です。

ってこうここに書くと、また大事なことをすっぽかして
しまうんだよな・・・ 心配だ・・・

やっぱりやさしい秘書を募集中したい~!!

でもお給料払えない~・・・・

ですから今日も一人です。
今日はちょっと遠くまで自転車で出かけ、
とある書類を取りに行きました。

そこはインターナショナルな・・ところらしいのですが、
最近のそういうところは天井にレールが敷いてあり、
そのレールを小さな箱が行ったり来たりしているようです。

カルテやら会計文書・・なのでしょう。
イスに座ってその箱たちの行方を見ていたら
ムコウからきた一つの箱が私の頭の上を通った、
と思ったら突然私の頭上で止まり、戻ろうとしては・・
あ、また止まる。そんなことを4回も繰り返した。

ちょうどその箱がどっちに行こう?と悩んでいる間に
④の会計から私は名前を呼ばれたので、立ち上がって
動いたら、なんとその箱は元の方向へスーっと戻っていった。

私が「電磁波」を飛ばしていたんだろう。

そして私の今日も
あっちこっちへと右往左往しています。