2008年3月16日日曜日

いざよい・・よい

すっかり暖かい日々が続くようになり、
花粉は舞い舞い・・・
私はかなりのノックダウンな毎日です。

昨日は・・電車で一時間・・そこは・・
  『中華人民共和国』
あら、パスポートもいらず、意外と近いのね?
みたいな場所に友人を誘って出かけ、
おいしい中華料理を味わってきました。
今回のお店はアタリっ!!
写真がうまく撮れず、アップできなくて残念です。

今日の日曜日も暖かく、花粉もじゃんじゃんと感じながら、
ダラダラ・・グダグダと・・また素晴らしいお休みを・・・・
頂いたような気がします。
誰に頂いた・・というのはないけれど。


私は久しぶりの連休をこうして
           余すところなく楽しんだのです。


お休み・・
       それは素晴らしいものだ!!