2008年3月2日日曜日

束のマニマニー

日曜日の午前中、ちょっとだけゆっくりと
コーヒータイムを作ってのんびりしました。

でも、いよいよ・・いやになってきました、
「何もかも・・!!」
といきなりやる気減退モード全開ですが、
それはそう、あの目に見えない『花粉』のせいです。

目と体が痒いっ。
伊達メガネするだけで、
違うんですか、ホントに?ナルコレプシーさん・・

仕事も明日からまたバタバタしそうです。
解決しない問題ばかり・・まぁ・・そういう仕事だけども。
目に見えるような成果と、どうやってもうまくいかないもの、
いろんなパターンがあるのはしょうがないけど、
それを自分なりにだましだましやっていくしかないよなぁ。
うなこちゃん~

週の半ばにはまた新しい仕事の予定も入りそうです。
どうしてもお願い・・そういわれたら、断りきれない・・・
というわけではないのですが、収入面でのことを考えたら
止むを得ません。でも3月はこれ以上の依頼は断ろ。

帳簿・・だいぶつけてないし、年度末の帳簿付けなんて
やったことないんで・・。
確定申告もやらなきゃ~
(収入らしい収入ではないですが)

それでは午後から仕事モード!!

みなさまはどうぞ、ごゆるりサンデーをお過ごし下さいませ。