2008年3月20日木曜日

てるてるお中日

愛知県のあのチーム・・のことじゃぁないですよ。

今日は一日雨ですかねぇ。
せっかくの祝日の予定が・・あぁ残念という方も
いらっしゃるかしら?

私はちょっと花粉が飛ばないから嬉しいか・・と
いえば、雨の翌日は大変なことになるんだよなーと
雨だからこそのユウウツな状態になってしまいます。

今日はお休みなんですがたまった書類をどうしても
片付けなきゃ・・・4月が無事にやってこない・・ので
しょうがないから、仕事をすることに。

合間あいまに先日また借りたDVDをゲラゲラと
みようかと。


      ええ、お中日ですからね
   (深い意味はあまり考えていません)



そうそうひこにゃん、22日お天気だといいよねぇ~
 
   空にてるてるしておくよ(晴れのお祈り)