2008年3月22日土曜日

ハリウッドからスペインへ

サクラの開花も一部の地域では宣言されたようです。
春なんだなぁ。
みなさんの心の中も爛漫だと・・いいのですが。

引き続き、映画をみたという話。
2枚目のDVDはスペイン映画。
様々な女性が、それぞれ苦悩を乗り越えて・・
また新しい自分に目覚めて生きていく・・
そういうような内容。

いい、悪いは別としてスペインとは情熱の国ですから
映像は普通に落ち着いて見られるものの、ところどころ
カップルの激しいののしりあいや泣き叫ぶ・・というような
シーンは非常に見てると疲れます。

そして・・最後は思ったとおり、主人公の女性たちは、
みな爽やかに立ち直っていきました。
スペイン映画はこういう内容の傾向が多いように思います。
というほど、何百本も見たわけではありませんが。

残り2本、今日明日で・・見ます。

書類、いつ作るんだろ・・私・・

              あ、映画の合間か・・


みなさまの明日も
       
          ハッピーサンデーでありますように!!




PS
タイトルと内容のギャップが
      大きすぎたこと、心からお詫び申し上げます。