2008年3月7日金曜日

忙しレンジャー

さっき書いたばかりの昨日のブログ。
今日は今日だ、また今日だ!!

最近はグチばっかりになっていますよね、このブログ。
いつも楽しみにしていた方が・・いたら・・
『つまんないなー最近のたまこは・・』なんて思っちゃっているんじゃー
なかろうか~ぁ~とぉ~思っているヒマもないほどぉ~
忙しいンジャ~~。

あ・・・・・申し訳ございません。箍(たが)が外れてしまいました。
囲碁記をつけます・・・
あ、以後気をつけますでした?

外でも仕事、事務所でも仕事、お昼食べながら仕事、
電話しながらコーヒータイム、家の中でも仕事みたい、
プライベートは寝るときだけ!!

 
  睡眠だけが私の時間・・レムレム睡眠♪レム睡眠♪


これで年商1億円だったら・・まーいいけどさー
あれっぽっちでさー

ってまた最後がグチになっちゃいましたわね~

おほほほほ、おっほっほー、ほほほほほー



やっぱり囲碁記をつけたほうがいいかしら?