2007年11月2日金曜日

充実した研修報告

久々の帰宅ライダーさんから、「青より見やすいね」
というようなご指摘があり・・・私自身もなんだか画面が
落ち着かないよなぁと思ったので、ガラっとテンプレートを
変更してみました。しっくりくるまで・・・
チョコチョコカエルピョコピョコミピョコピョコ気分屋たまこさ。

さて昨日は午後、研修・・・行きました。
今日で3回目、なのに私は1回目の参加です。ナゼ~?

ほとんどが女性で1割も男性はいないです。
なのに私の席の横にちょっと若い・・・30歳前後の
男性が座ったのでちょっとドキドキしたのもつかの間・・・
研修が始まり、講師の先生のカチンコチンなお話を1時間・・・
ハッと気がついたら、もらった資料が私の「おでこ」の油取り紙に
なっていた。
よだれはどうにかしませんでしたので、みなさんご安心ください。

やはり人の話を聞くというのは1時間が限界だ。
3時間は長すぎだ。
これが今回の研修報告。
タイトルは「熟睡した研修報告」だった?

そう今月は研修三昧なんです。
実践しなくとも、スキルアップだけしておくぞ!?
でも今月の予定が研修だけで埋められてるっていうのも
どうなんだろう?とは思うけど。

今日の午前中はダラダラしてしまいました。
胃はまだもたれてる・・・。
連日の外食って体がついていかなくなったなぁ。
なので今週末は胃も心も休めてあげないと。
 
でも、そうだ、明日は休みだ、どこかへ行こう~!!

午後はそれをちょっと考える時間を作ろうかしら。
作らなくても時間はあるでしょって・・?

まぁ・・・そりゃ否定はしないけど。

午後ものんびりします。書類ダラダラ作りながら。