2007年11月14日水曜日

研修だらけの最中に

昨日の研修・・予言が当たりました。
 え?予言じゃない?
   超常現象?
    あぁ、自然現象・・だというの?
そうともいいますねぇ・・。

研修に行ったら最前列の講師の目の前の席しか
空いていなかった・・・。
講師との距離僅か1mしかないので、うつらうつら、
なんてできるはずもない・・状況でして、うん、うんと
何度も頷く、良い生徒を久しぶりに演じてみました。

今週の研修はこれで終わりです。ホッ・・

とココまで書いた深夜・・足先が冷たくって、

   喉が痛い・・・もしや・・風邪・・?

そう思ったらもう風邪だ。
早めのパブロフ・・とか私には効きません。
   (薬剤名違うよな・・)
まぁ、初期症状なので、だるく、喉が痛い程度なのですが
「大事をとって、会社お休させてください」と、電話して・・・
ってさぁ~どこに電話すればよいのかなぁ?

熱がないからまだいいけれど、
                 今日は会社をお休みします。

来週は研修2つもあるしなぁ。体調整えないとね。
みなさんもうがいと手洗いよくしてくださいね。
でもひくときゃ、ひきます、風邪っぴき。
そんなときは休もう、会社。
無理に仕事して、その結果、長引くなんてことは
無意味なことです。ハイ


※ブログに魚を取り入れてみました。 
  誰かたま~にエサをやってください。ソルトさんとか~!!