2007年11月17日土曜日

リ・フレッシュ!!

さあ101回目のブログです。
なんだか、新鮮な私をお届けできる気がします。

といってもこれからまた200回まで毎日書けるかというと、
当の本人、サラッサラそんな気はなく、今月の後半も
「適当に休んじゃうんだ計画」が
        ・・フッフッフ・・フッフッフ・・フッフッフ・・。

先日、風邪かしら・・と思ったら大して熱も出ず、
翌日も喉、痛いんじゃなかった?といった感じです。
でも栄養だけはキチンととらなきゃ、といつも以上に
モリモリ摂取のおなか一杯。
なんだ・・だるいのは仕事したくないだけじゃないの?
と冷静な自己分析ができる私です。

今年は・・・エライ人たちが随分とねじれているし、
なんだよ、あなたたちが無能力か~と思う私は
するどく社会にメスを入れる人間だ。

お肉にお菓子に耐震に・・偽(いつわり)という言葉を
耳にしない日はない毎日。
みんな何が大切で何がしたいんだ? と疑問に思いつつ・・・

私の会社にもいつ特捜部やらが強制捜査とかに
くるんじゃなかろうか・・とかビクビクするなんてことを
妄想したり、しなかったり、するわけないじゃんかとか思ったり。
毎日このように忙しくしています。
なのでどうしても来年度の予算を検討する時間が全く・・・・
ありませんでした。

  
   ・・・大事なことは・・・先送り・・・?


やっぱり冷静すぎる、この分析力・・。
何かに役立てたいもんだ・・。


さあ新鮮な私をお届けできたでしょうか~

そうでも、ない・・・?
 
                         あっそ・・