2007年11月9日金曜日

休む象 

今日は金曜日です。

昨日はとても嬉しいことがあったので私の胃痛も
少しおさまりました。ドキドキは体によくないなぁ。

さて昨日お話したように、今日は仕事をお休みします!!

   えぇ!! 休んでやりますとも!!

   みんなが働いていようとも!!

といつものようにこういう時だけ意気込んで元気で幸せ・・
この続き・・朝に書くかどうかは、朝の気持ちによるで象。

あーまたこんなこと書いちゃった象・・・


ってしつこい象・・・


で・・・朝・・・11時までグダグダに寝ておりました。
こんな時間まで寝ちゃったのも・・久しぶりです。
いろいろとやることはあるのだけれど、

   今日は休み、休みだからね!!

午後はでかけようと思います。
ドコにいこうか・・・・まだ真っ白。

久しぶりに、行きあたりばったり・・な感じで行こうかなぁ~

真っ白なキャンバスに何を描くかは、自分次第。
みなさんも、お楽しみのフライデーナイトを
カラフルに描いてください。