2007年11月1日木曜日

11月ダラー

焼肉、居酒屋、てんぷらと・・胃がもたれ続けています。

で、11月になったから、気分を変えてブログも雰囲気を
変えてみたけど・・なんか目が疲れそう?
不評だったら、変えるけれど・・・ってそういわれなくとも
変えるんだろうが。

そういえば、このブログ、意外に携帯で見ているって
いうのを何人かの友人に聞いたんですよね。
ああ、イマドキって感じはそうなんですか。

私の携帯でも見られるものなのかしら。
AJさんはそういうの知ってる?
でも私は携帯では見ないけどね。
でもどんな風に見えるんだろうか。

私は長文、論文、研修報告、作文など・・・
もちろんこの才能を発揮したかったのですけれど、
どうも気力・継続・持続力ないもので・・・
こんな短い文しかかけないって思ってて、でも
まーパソコンの画面でチラッとみられるくらいの
短い文でいいのかな、と思ったら
携帯端末でご覧になる方には・・・長いらしい。

ごめんなさいね。携帯でご覧の海老香サン。

なのに、まだこれからダラダラと・・行間あけて書くわよ。



読めるもんなら読んでご覧なさい。
ええ、どうなってんだってんだい、見てくんしゃい。


とにかく、昨日はまぁハニワでした。ハニワ。
口があんぐりってことです。
ええ、そう、いつもは柔和で温和な性格の私ですが、
昨日はどうにもハニワな一日。ハニワ国のハニワ人。

それで月末はちょっと落ち込みました。
でも落ち込んだ時にはいつものあの曲が私には
あるんで、大丈夫です。

なんだかんだでもう25年以上お世話になるあの曲。

魔界人なんかにゃ負けないぞ。
       ↑
って歌のタイトルじゃないですよ。


今日は午後から研修だ。
忘れずいくぞ、研修に。
タダでよかった、研修が。

ダラダラ書いたよ、いつものように。
このブログ、家でのんびり読んじゃだめさ。

会社でアイツの目の前で堂々と読むのさ。
そしたら、イスから崩れ落ちるくらいのくだらないことを
私がここで書いてあげるから、FOR YOU!!

さて、どうだ、11月の始まりは!?