2007年11月10日土曜日

月報のラップ

10日、誰が決めたか、知らないが・・
10日は月報、月報だ~

酔っていません。どうかラップ調でみなさんも、さあどうぞ。

~ ソレハ、 トウカダ、 HEY ~ YO YO ~
 ~  ダレガ  キメタカ、 シラナイガ~
~ トウカハ  ゲッポウ、 ゲッポゥ  YO ~


えぇっと・・・

自分でも、いささか「アタマ・イタイコ・チャン」
だとは若干感じておりますが、
あらゆることにチャレンジしてみています。

さてこんな風にどうしようもない私ですが
今月も月報をみなさまにお届けします。

先月はといいますと、ご存知の方もいらっしゃるとは
思いますが、仕事がボチボチと始まってはいるのです。
しかし、2回の研修をすっかり記憶から抹消したり、
寝坊はするわ、アワアワするわ、で四苦八苦。

ですが、今月はショボショボなりに、入金が・・
あるはず、あるはず、あるはず、あるはず(おまじない)
そういえば、いつ入金なんでしょう?

苦節・・20年・・じゃないよ、実質3ヶ月もない?
とにかく、生まれて初めての営業から仕事を請け負い
得た証。

   それが『入金』

ステキな言葉だ。

今月もショボショボな単発の仕事は請けつつ、
チームの始動も始まったので、あとは新しい依頼を
電話の前でボーっと待つ、そういう形で進めてマイル・・は
なかなかたまらない、所存でございます。

半年で、家賃払うの・・・無理かもよ・・。

ということで来週あたりには、現実的に収支の見直しを
はかり、来年度の予算に着手してみようか、いやん~
まだそんな現実知りたくないもん~と考えております。

             
               以上、月報報告終わります。 


 ~ ゲッポウ、 ゲッポウ ~ ドウスル、 ゲッポウ ~
   ~ ライゲツ、ヤルノカ、マタ、ゲッポウ ~  
  ~ ソンナノ、  ワカラン、 ワカラン、 YO ~


※いくつになっても人はチャレンジャーでいたいものです。