2007年11月21日水曜日

ええ、おそらく、はい、きっと

本日は・・研修ナリ。

朝もはよから研修ざんす。9時半から16時半まで
一体私は何するの?

午前中はきっと・・・寝る。(たまにでる断言もしくは予言?)
といいますかちゃんと起きれるかが、今一番の心配。

とこれを朝、読んだ方は・・私がちゃんと遅刻しないか
そりゃもう心配で心配で心配だぁ~と思わせても
申し訳ないので、たぶんちゃんと行くとは思います。
         (たぶんかいっ!!)


昨日は夕食をあまり食べられない事情があったので
深夜になって猛烈におなかが空いてます。あぁ眠れない。
でも食べちゃぁいけない、またサイズが・・・でも・・
おなかはグーグーと私に訴えてくる。

事務所のキッチンにチョコの箱があった・・一個だけ・・
一個だけならいいよね?
いいんじゃないのか・・一個くらい?


誘惑という名のもとにカパッと箱を開けたら中身はカラでした。


置いたの誰って・・・私しかいないじゃん。
だから研修にも私がいかなきゃ、じゃん。
行ってきます~!!というか
朝、起きるぞ~というか、
これから寝るぞ~!!