2007年11月30日金曜日

ゲッ2ーマッ2ー

11月も今日で最後です。
思い残しはないですか?
ひえ~締め切りに間に合わないっ~ていうのは
困りますが、明日でいいことは明日へ、
12月にどんどん持っていきましょう。

今日は雨が降ったり止んだり。
こんな日はしっとりとした気分で温かい紅茶でもすすり、
のんびり小説なんて読む・・優雅に過ごしてみたいもの。

が、月末にやらなきゃいけなかったことをすっかりと
またホントもうスッキリと・・・忘れてました。
急いでFAX送信だ!!

あ・・・そうだっ、単発の仕事は勝手に入金されるけれど、
もう一つの本業は・・請求書を作るんだった。
ということでフロッピーディスクを購入してきました。

FD?

なんでイマドキ・・・・とは思うけど
まぁそれはいいとして。

請求書を作るの・・・何ヶ月ぶり?
前の職場では辞める何ヶ月も前にオスカル様に引き継いで
いたから・・・すんごい久しぶり~。

12月4日くらいに、作ろうっと。

のん気なもんだなぁ・・・・・とみな思っているんでしょう。

これでもいろいろ大変よ。助けてくれる人いないしさ。
でも前の職場とどっちがいいかっていったら、
今のほうがいいよ。人としての時間をちゃんと歩んでるから。

のど飴 食べましょ。

のど、大事にしてくださいね、サターンさん。
あ、最近コスモスさんに変わってたけど・・・。

(※タイトルは月末・・です。読み間違いないように)