2007年11月24日土曜日

オォ ボンノール!!

煩悩(ぼんのう)・・それは仏語。

なぁんだ、フランス語か・・と思ったに違いありません
けど違いますっ。
あ、でも「Oh~Sava!!~Bonnor」と書いてみると
フランス語っぽくもないかしら?

今日は108回目のブログなので私の煩悩の塊ップリを
あいも変わらず書いていきたいと思います。

今日は久しぶりに映画を見てきました。
ワクワク楽しみにしていたんだけど、旅美サンは
ああいうのあまり趣味じゃないし、SUZIEさんは
遠いところに住んでるから誘える距離じゃなし、
ナルコレプシーさんでも誘おうかと思ったら・・・・
最近ちっとも連絡がぱったりで・・もう私のことはお忘れで?
ということで一人で出かけてきました。

あぁ面白かった~久しぶりにドキドキハラハラした~。
というのが私の煩悩第一章。

第二章・・
映画の帰りに一人でイタリアンを食べた。
ピザも食べたかったけど、一人じゃ絶対に
食べきれないと思い、諦めた。
その代わりにワインをもう1杯追加して
ヨロヨロほろ酔い気分で電車に乗って帰宅。

そして第三章・・
家の前についたとたん、やっぱり口の中が淋しくて
コンビニに駆け寄り、アイスクリームを買って食べた。
ああこれぞ幸せ。


そしてすっかり今、良いは醒め、煩悩の塊は・・

夜の第四章へ続く・・・・・・

                        続くの?




続かないって。