2007年11月7日水曜日

背負って、丸投げ、ドーン

インフルエンザ注射痕がナント10cmくらいに
腫れ上がっているんですよ。
そのせいか・・・ああーだるいーやる気ないー
それは・・
注射のせいじゃ、ないのでしょうか・・・?って思ってるアナタ、
ハイ、私のことが少しずつ分かってきたかもしれませんね。

最近、私はチームを組んで仕事を開始しています。
というと世界中を走り回る・・フォーミュラなんとか・・の
世界的に有名な日本車のチーム?

な、わけはありませんね。

確か、一人で仕事してたんだよね?
ええそう、でも一人じゃ私は何もできない非力な人間。
ということで、ここは私がやるから、そこんとこはアナタの会社で
どうぞ、とドーンと丸投げしちゃいました。
私の会社より、あっちの会社の方が儲かる仕組みって・・
納得ができないけど・・そりゃ仕方ないか。

なのでこれからチームメンバーのためへの書類作りです。
また書類かいっ!?
紙の消費が多いので、しょうがなく先日5000枚もの
A4用紙をこちらもドーンと購入しています。


  これで当分A4用紙はヨーシ。


最適化しなくていいんじゃない?
と帰宅ライダーさんは言ってくれましたが、今日、自転車で
外出したその帰り道、近所のスーパーに寄ったんですが・・・
自転車・・・置いて帰ってきちゃいました。
なんの疑いもなく・・家についてゆっくりコーヒー飲んでいた。
いいのだろうか、ホントにこれで?帰宅ライダーさん!?

そして毎日、あのソフトウエアが爆弾しないか、
心配な今日この頃の私です。