2007年11月3日土曜日

ムックモックな週末

長かった・・今週も・・・。
そしてだんだんと寒くなりました。
いよいよ今日からフリースデビュー。

もう春まで誰も私を止められないねっ!!(止めない?)

ムクムクのモコモコだ。
来週には手袋してきっとこのブログを打ってる。
そうだ、そうに違いない。
あ~オイルヒーターホントに買おっかなぁ。
寒いっ、寒いんだってば。

とまたダラダラだわ。

これからDVDでも見て久しぶりに休日ぅ~って感じを
堪能したいと思います。
先日、知人に頂いたワインが・・目の前で「飲んでくれ」って
私に言ってくるんです、さてどうしたものか。


どうしたものか・・・と考えながらも、ワインオープナーを
ゴソゴソだしちゃいました。
いつもうまく開けられないので、来年誰かが・・・簡単に
開けられるワインオープナーをくれたりしないかしら~?

そしてちょっとだけ飲んでみました、ホントです、チョットです。
芳醇な香り、口に含んだまろやかさ・・・とアリガチな言葉しか
思いつかない私ですが、とって~もおいしかったです。
シティーハンターさん、大事に飲みます。
どうもありがとうございます。
今度は泡盛かしら・・ってまだワインも飲み干してないのに
次をねだったりなんかしてみたりしてなんて・・・。

で、DVD・・・何度も見ているDVD、だけどいつも同じところで
ゲラゲラ笑ってスッキリ。
土日は楽しく過ごせそうです~

みなさんもどうかよい週末でありますように。