2007年11月19日月曜日

しゃぼん玉

今日も寒い一日でしたね。 こんな日は・・
コートの襟を立てて、冬の日本海の荒波の前で、
ヒュルリ、ヒュルリララ~♪~と歌いたくなる私です。

今日はランチにビーフシチュウを食べたので
幸せ一杯のまま夜の研修へ参りました。 すると

   
  幸せはすぐアワのように消える


仕事・・したくない病が、またそろそろ発病しそうです。
うなっぎーさん~どうしよう~?
というより調子はその後どうなんだ~?

街は赤やグリーンやキラキラしたパーツで彩られている。
でも私の心は・・いやいやモード系のモノトーン。
はっきりそれだけはわかってる。

まぁそれも来週までの辛抱なんだけれども。

ああ、そうか。
今日が月曜日だったからこんな気分?

ビーフシチュウの味わいと幸せを思い出しながら
今日は夢の中へみなさん一緒にどうぞどうぞ、
                      こちらへどうぞ。