2007年11月23日金曜日

気がつけば大型連休

11月に入り、秋はもうさっさと終了、すっかり冬だ。
そろそろ・・・冬眠したい・・
そんなことしか頭に浮かばない私は野性味溢れる人間だ。

第4木曜日の定休日は久しぶりに何にもしない日を
過ごしました。ただただ・・ぼーっと・・。
頭を使ったのは夜のメニューくらいだったような。
といっても白菜があるから・・「鍋だね」という単純思考力。

そして今日は勤労感謝の日でまたまたお休みです。
世の中は今日から三連休のようですね・・。
私は明日土曜日の仕事がおとといに変更して
終わっちゃったので土曜日もやることがなく・・・
日曜日までなんだぁ4連休じゃないかぁ~。


というのは大間違い・・実は・・
来週の月曜日から水曜日まで休みを取っていたからして
なんだかんだと7連休。
おぉ~今頃それも突然に私の事務所にいらっしゃいました

     『ゴールデンなウィーク』

久しぶりの大型連休。
じゃぁ来週木曜日以降は予定がびっしり詰まっているか
と申しますと・・・そうでもないわけで。
更なる大型連休か・・ということもあり得るかもしれない
わけですね。
それはそれで素晴らしい。


11月に入り、毎晩夜空がとても美しいですよ。
今日もベランダからそんな夜空を見上げてみましょうか。

あなたの街では月と星が見えてるの?
        それはキレイに瞬いているのでしょうか・・・。