2007年11月18日日曜日

北風木枯らし☆たまじろう

今日は木枯らしが吹いてます。
~いよいよ冬の幕開け~
みなさん、寒さ対策の準備はいかがでしょう?


私は今日、大切な用事があったのに
大きな失敗をやらかしました。
とはいっても誰に迷惑かけるでもないんですけど。
ダメだねぇ・・しっかりしないとねぇ・・とは思うんですが
どうにもこうにもこのダメッぷりは・・・

これから明日になるまで反省の時間です。

勝手に反省しておりますので、みなさんには
明日からの予定をお知らせします。

 月曜日 ランチはビーフシチュウ・・夜はあの4回目の研修。
 火曜日 1件だけ仕事  日中なんかあったよな・・
 水曜日 9時~16時半まで研修、夜は憂鬱な集まり
 木曜日 定休日だけれども、記帳の勉強に行こうかしら?
 金曜日 勤勉な労働者に対する感謝祭~のびーのびー
 土曜日 1件だけ仕事
 日曜日 冠婚葬祭のうちどれか・・行事っぽいのが・・

なかなかハードスケジュールだ。
私にこなせるんでしょうか?
水曜日の研修、ワタミンとか・・行かないの?

冬でござんす~ヒュルルルルルルン~
             (懐かしいでしょ・・・みんな知ってる?)