2007年11月22日木曜日

アラマー海老香サン!!

昨日の研修の話です。ええそう、行きました。

自転車で行ったら15分で着いちゃった。
何かとよく行くこの研修会場は350~400名近く
入るホールでほぼ満席。
もちろん早く着いちゃった私は後ろの席を確保して
いざ始まるという時に2m前に立ったクール・ビューティは・・

    アラ、海老香サン~

きゃぁきゃぁ~と喜んだのも・・塚本くん・・
                   ってダレ?

午前中の研修はやはり・・お約束どおり・・寝た。
だって、これまでの経緯とかなんかしらの推移とか
資料を見ながら、パソコン使って・・ほらごらんっという
ありがちな・・そんなのばっかりなものでして。

海老香サンとは4ヶ月ぶりだけど、実際会うと
昨日も会ったよね、というようないつもの会話になって
とてもとっても嬉しかった。

「ブログは容量が重くなったから携帯じゃもう見られない」
って言われ・・あぁ・・ごめん・・・そうなんだね。

もちろんランチも一緒に食べて、夜もご飯食べたいって
思ったけれど、土曜日の仕事が急遽研修の後に変更
ということになっていたので、巨大温泉パークへ行くという
海老香サンとは途中で、残念だけどじゃぁバイバイって別れた。

  海老香サンはネットワーク構築の達人。

といってもIT関連ではございません。
人と人をつなぐ・・ということです。

今の仕事・・天職なのでは?

ホントはね、もっと海老香サンとね、一緒に
働きたかったんだよね。ホントだよ。
また年末にでもご飯、食べましょ。

そうそうソルトさんとかオスカル様もちろん一緒だぞ。

追伸
ソルトさん、オスカル様もエサやりいつもありがとうございます。
おかげさまで? タツノオトシゴがたまに出てきます。
あ、なんだかんだ帰宅ライダーさんもエサやりありがと~!!