2007年11月20日火曜日

きっと気のせい

今日もまた寒いこと・・。
暖房で奪われるお肌の潤い・・どうすれば・・
取り戻せるのでしょう・・・。

今日は久しぶりに礼服を着ることになったので
恐る恐る着て見ました。

ンハッ・・・  ウエストが・・
ンフッ・・・  あとちょっと・・
ウグッ・・・  寸足らず・・

どうしましょう・・。昨日のビーフシチュウのせいかしら?

夕方から一層寒くなりそうでしたので、ダウンジャケット
今日からデビューしてみました。
どうにもならないかと思った礼服、どうにかして着て
出かけました。ウエストを引き締めつつでかけたもの
ですから、お寿司を頂く余裕はありませんでした。

おかしいですよ、まったく。
仕事辞めてからというもの、ストレスがなくなって、
異様な食欲も落ち着いてきたというのに、
引力ったら想像以上の未知たる世界・・なんですもの。


いよいよサイズもワンランクアップなんでしょうか。

人間としてのワンランクアップはどうなんでしょうか。

今週末にも礼服を着る予定があるので、そちらは
豆腐懐石らしいし・・うーむ・・・ウエストを気にしない
ワンピースに変更しようか。

ってそのワンピースも着れなかったりして。


明日もハードになりそうだ。