2007年11月15日木曜日

お百度ブログを振り返る・・の巻

あぁ、ついに100回になりました。
私が連続して100回何かをするなんて・・
自然現象的なことしかないような気がします。

学校も仕事も・・100日続けたりしないしねぇ。
ということでとても珍しいことなのですよ。
そう、1.5坊主の私にしてみればすごいぞ!!

じゃぁお祝いです~どこかホテルでも貸し切って
盛大な祝賀パーティでも~というほど大げさなこと
でもありません、それにそういうイベントは何ヶ月も
前から予定を立てるものであり、またそういった
集まりは大勢に囲まれて疲れるだけでしょうし・・
ってオイオイ・・・ 
そもそもブログ100回続いただけでそんなことする?

あら、そうでした?
じゃしょうがない、これからも淡々と普段通りに参ります。


おや?そっと耳を澄ませば・・誰かの声が聞こえます。

・・・そうですか・・・みなさん、ありがとうございます。
せっかくのお祝いですし・・・ではお言葉に甘えて、

    明日のブログはお休みします。

ご褒美、ご褒美、五本指、五本指・・ということで。
(ただ単に似ている読み方なだけで意味はありません)

ええ、すみません。なんとな~くお休みしたいので。

これからもみなさんに支えられて歩んでいきますので
どうか今後とも宜しくお願いいたします。
                  
             
                たまこっち株式会社
                代表取締役 たま たまこ

*しっかりもののダンディ専務&美人秘書募集中
    (みなさん本気にしないように・・・)