2007年11月11日日曜日

ONE

今日は日中、雨が上がっていたものの
夜になり、降ったり止んだり・・おやカミナリだ。
そっちはどうだった~ひこにゃん~?

昨日のブログ・・何度か読み直したけどあれはあれで
面白いっちゃぁ面白いかも・・と思い直したりしてます。
新しい自分を発見だ、これからもいろんなことに
チャレンジするのでどうかやさしく見守って。

一日・・でかけて人ごみにもまれ、ちょっとグッタリ。
街はすでにイルミネーションが飾られ、キラキラしてます。
もうそんな時期なんでしょうか。

今日の私はミュージカル一色でした・・・・・・といっても
待ち合わせの場所で

  「待たせたね~ぇ~♪」
                 「待ってたよ~♪」
  「どこへゆく~♪」
                 「まずはお茶~♪」

というような、ミュージカル仕立てで一日を過ごしたわけ
・・・・ではありません。

ちょっと休憩した喫茶店で、むかし大好きだった
ブロードウエイを舞台にしたミュージカル映画の
1曲が流れてきたというのと
むかしから気になっていた車のCMの曲が、フランスの
ミュージカル映画の曲だったということが分かったから。
どちらとも何度聴いてもワクワクして元気になる曲。
 
    名曲は永遠に名曲だ。
 
これで明日もちょっと元気だせそうかも・・!!



みなさんは日曜日、ウキウキホリホリデーでしたか~

※タイトルはそのミュージカルの曲名、
      そして今日は11/11、これは偶然ではないのさ。