2007年9月5日水曜日

チームプレイの研究

オスカル様・・ブログ見てくださったんですね。
中国語で私がブログ書くはずないでしょう?
そう、それは化け文字(バケモジ)・・・
化け文字って・・・このブログは・・・化け物か?

文字化け・・というんじゃなかろうか。

相変わらずのアナログッぷり、圧巻です。
近々海老香サンと一緒においで下さるとか。
ウフフ、楽しみにしております。

とまあ本人さえわかるのか、わからないかのメッセージから
書いてしまってどうもすみません。

昨日は皆様に断言した手前、仕事をチョボチョボしていたのですが
夕方、よんどころない事情で野球を見に行ってきました。

もちろん、これは遊びではなく、仕事の一環です。
チームプレイを勉強に・・・私は協調性がないもんで。
いくら職場が一人とはいえ、個人プレイだけではいけませんね。
内容も充実していたのでとても勉強になりました。

おにぎり、梨、麦茶持参。
ワー!!とかオー!! とか大きな歓声に盛り上がって・・・
ええ、本当に仕事の一環です・・・とも。


それにしても毎日、郵便は届くけどDMか、請求書ばかりです。
昨日は、納得できるものもあれば、納得できない請求書も届きました。
なんで払うの?
だって去年からそうって決まったんだから?

あ、そう。

じゃー11400円、今日そちらに振り込みますから。

自分にとって必要がないところとも、連携とらないといけないように、
世の中の仕組みはなっている。

これもチームプレイなのでしょう?