2007年9月22日土曜日

ご褒美タイムをどうぞ

週末がやってきましたね。
みなさん、この一週間も頑張っちゃったんでしょうか?
お休みの人は、のびるんデー。
お仕事の人は、次の休みまで、のんびりマイペースで。

私は三連休ではありませんがまったく悲しくないわ~
のんびりやっていますから・・・。

今日は朝7時に電話で起こされ、心臓がびっくり。
ベッドからのそのそおきて、子機で受話器をとったら
例のピ~っていうがっかりな音・・・・・。

あとでそのFAXを見たら・・いわゆる宣伝のFAX。
前の職場ではそう気にもしなかったけど、一人でやっていると、
人んちのFAX用紙を勝手に使うなんて、どんな会社なの?
とちょっと思います。それも朝の7時だし。
一体どこの国からFAX送信してるのよーって
そういう国際的な仕事では一切ありませんけどさ。

今日はとくに予定がないです~
昨日の「金曜日のそれ」もすぐ終わっちゃったし。
これから事務所の書類を片付けて、
午後はまた視察にでも行きますか。
天気もいいしね。

そして、ステキな場所を見つけたら
アイスクリームのご褒美を
自分にあげちゃおう~


みなさんも今日の自分に何かご褒美を・・・・



※本日、お友達のシルヴィアンさんはお誕生日なんですって。
 ~おめでとうございます・・・ホントは私より年上では?~