2007年9月12日水曜日

どしゃぶりラプソディ

今週は別のエリアで仕事を請けようじゃないか、と
また新しいところへ出かけて、情報収集をしております。

昨日はそんな新しいところへご挨拶に・・・と思って
自転車で出かけが、突然の豪雨に打たれて、ずぶぬれ。

急いで近くのコーヒーショップで雨宿り。
全身ずぶぬれ・・・お店の人もビックリだったでしょう。

これじゃ風邪を引いちゃうよ・・

そう思うと、私は簡単に暗示にかかってしまいそう。
風邪なんか引かない、でもこのままでは風邪引きそう、
寒いよ、寒くないさ・・頭が痛いような気がする、気のせいよ・・・
と頭の中に幻想曲が流れてきたので
コーヒーショップの中で雨合羽を羽織って暖をとった。

雨は15分くらいで止み、事務所に戻ることにした。
往復40分・・・収穫・・・何もなし・・・いいんだろうか。


いいんだ、風邪引いたらどうするの・・・?
と私の中の天使が囁く。

そして今日、元気なの?うん元気です~