2007年9月30日日曜日

9月の雨

今日は強い雨が降っています。寒いですね。
体調はみなさん、いかがですか?

昨日の夜は『湯たんぽ』の話をしたりして・・・
まだ扇風機が 目の前にあるというのに。
心ん中は、コタツを出してしまいたい気分なのですが、
そこはもう、我慢して、また今日も長袖3枚きています。
それでも寒いんだけど・・・。

夕べの夜は、テレビもあまり面白くなかったので、あの書類を
片付けようと思って、その書類を開いた。
すると・・・開いただけで、眠くなる・・・・・。
これじゃいけないと、視線の先をPCの画面に切り替えてみると
ギンギンに目が冴えてくる・・・・。

そしてまた書類を開く・・・・・すると
小さい文字の羅列が、大きな「眠」という一文字に変換する。

寝ればいいんだ。

そう気がついたので、夕べはちょっとだけ早く寝てみた。
そして今日は大雨が降ってる9月最後の日。
あの書類、午前中にやる、やるといったらやるんだ。

こういい切ってやれる自信、まったくない。でもやらなきゃ。
じゃなきゃ10月になっちゃうから!!  あうぅ~

それにしても、あの書類・・・いっそ睡眠導入本として
発売したら、売れるんじゃないだろうか。
そういう商売を考えてみようかしら・・・ってことを考えているより
書類、書け!!ってのが先だった。
このブログも書いてる場合じゃないっ!!



*西葛西さん、女児誕生おめでとうございます。
元気でいい子に育ちますように~!!