2007年9月15日土曜日

娯楽・お気楽・らくらくプラン

昨日の午後は身体を休めながら今週の成果を確認し、
じゃ来週はどのように動くか・・・なんていうのも検討して
仕事を終えました。

そして世の中は3連休だ、
私もだ!
ということもあって、夕べ真夜中にレンタルDVDを見た。

ひとつは好きな監督の最新作。
いつもは映画館に見に行くけれど、今回は監督が
出演していないのと、内容がシリアスなのでDVDに
なるのを待っていた。
好きな監督といっても全作品が好きなわけではなく、
うんざりするような作品もいくつか・・・。

今回は、紛れもなくうんざりする作品だった。
次回、こうご期待!ですね、監督・・・。

そしてもうひとつは、武器商人の話。
エンターテイメントで描く、ドンパチは結構好きだけど
内容的にどうも・・・と思ってためらっていた作品。
でもヘルプデスクさんのオススメもあって、見てみました。

それが、意外と面白かったの・・・よね。

やっぱり見てみないとわからないものだなぁ。
ということで私の週末はこんな感じで始まりました。
(えらく簡単な感想ですみません)


さてみなさんの週末は
お出かけですか?ゴロゴロしちゃうんですか?
一体部屋の片付け、どうするつもりなんですか?
あ、勉強する人もいるんでしょう~?

いずれにせよ、ところどころ
エンターテイメント性を取り入れて・・・いこう!