2007年9月24日月曜日

ギコギコなカラダ

「暑さ、寒さも彼岸まで」
昔の人はよく言ったものだ。
もう、靴下なしでは風邪を引いてしまいそうだ。
寒がりなのでさっそく夕べから毛布かぶって眠りましたよ・・だ。

私は昨日の夕方から夜にかけ、
かなりハードなイベントに参加したので、ちょっと腰が・・・
そしてどうやら寝違えたらしく、今、首が・・痛いです。

夕べのイベント終了後、3人でベトナム料理。
注文したシーフードと野菜の炒めものに入っていたのは

・・・パイナップル・・・

「これは果物でしょう?」
「酢豚に入ってるパイナップル、あれダメだー」
なんて3人とも意見が一致・・・。
「でもピザに乗ってるパイナップルは結構イケたよ」と一人がいい、
「そう?」友人から聞くそういう情報は大事だ・・・
なんてくだらない話をしながら楽しい時間を過ごしました。



こんなことずうずうしく書いてしまって・・・・・すいません。


とにかく今日は体も心もギコギコなんで。

ちょこっとだけ、今から寝よう。
誰も気がつかないうちに、そっと・・・・。


そして・・・
それから3時間、ベッドで熟睡。
せっかくの・・・大事なお休みが・・・
なんとまあ勿体無いことをしてしまったんでしょう。

ん?ところで今日はナンデ休日?
秋分の日の振替休日・・・そうだったのですか。
今、カレンダー見て気がついた。
もうすぐ今日は終わるけど。

相変わらず、熟睡した後もギコギコの内容だ。