2007年9月10日月曜日

キリがいいので月報

早いものでブログをはじめて約1ヶ月。
ダラダラと毎日よく書いたものだ。

と自分自身を褒めるようなこと、書いてないか。

忘れないように書き残しておこうと思ったところは
大体書いたのでここでキリがいいから止めてもいい・・・?
とも思ったりしたんだけど、意外にも?好評なの?・・・?
どうなの?わからないけど。

これからは、きままに書いたり、仕事で大忙し・・・
なんて日がきたら、ブログはお休みしちゃお!
ということもあるでしょう。(あるのかしら?)
なのでたまぁに・・気が向いたらのぞいてください。
たま たまこ、の「たま」は、「たまに」・・のたま・・ですから。
いやぁねー知らなかったのぉ?

でもね、その人にしかわからないメッセージを送るのは
楽しいので、これからもこのブログでチョコチョコメッセージを
送ります。それは見落とさないように!?

例)
~川崎スケロックーさん、たまにはまっすぐ家に帰れよ~
(どうです、このハンドル、カッコイイじゃない?)


ま、とりあえず「お気に入り」に追加しとくとか・・・どうでしょう?


時折、「どした?」というメールなどをいただくと
私は、この世に生まれたことを実感しますので
たまにはメールもくださいね~
それが私の心の支えになりますから。

それではみなさん今週も、サラッとやっていきましょう。