2007年9月26日水曜日

一人漫才~あなたはボケとツッコミどちらです~

前回の日記を読み返すと(みなさんは読み返さなくてよい)
なんともダメダメじゃないのか・・・。
ただの飽きっぽい人。何やっても続かないいい加減な人。
で、どうにかイメージアップを図りたい、でも・・思いつかない。
実は、別の人が急に乗り移って書いたんですとか言ったら
誰か信じてくれますか? (信じるかっ!!)

意外に一途なところもありますよ
(こんな感じでサラッと書いとくか・・)

さて今月ももうすぐ終わりですよ・・・来月はもう9月かぁ・・・
            
           あ?

って10月だよ・・・!! たまよ・・・!!しっかりせいっ!!

じゃ10月の予定ねぇ。
何を食べに行こうかな。どこの山に行こうかな。
誰と映画を見に行こう。いつ一人旅?

って仕事の話はどうした?そ、そうねー。

今日は、朝の10時に電話が鳴り、
「今、事務所の近くにいるのですけど・・」
という営業系の方からの電話。

だから・・10時じゃ、まだスッピンなんですって、
困りますっ!(向こうは知らないだろうけどっ)
事務所は、看板も出していないし、郵便ポストの受入口に
小さぁ~く、縦1cm×横5cmに社名を張り出しているだけなので、
みなさんどうにもわかりづらいらしい。

フフフ、それが狙いなんですけど。

でも色々とホントにここでの仕事が本格的になったとしたら
少しずつ看板というかわかりやすい目印をつくらにゃいけないの
かしらねぇ。(本格的になる前にするんじゃ?)

そうだわ、今日は10月の予定と、そんなことを考えてみましょう。
そしてなんだか提出期限付き書類がまた届いてる。

ハイ、そうですね、やりますよ。

*今日は
 シンタローくんのお誕生日だってね、おめでとう10歳。
 そしてブースカさんちの新居引越し・・・
    そちらもおめでとう。いつか遊びに行きますよ。