2007年9月29日土曜日

暗雲週末

急に寒くなっちゃったので、朝から長袖3枚着ています。
そんな今日は9月最後の週末。


夕べはちょっと夜更かししてしまったので、
今日の朝はちょいと寝坊。うわ~遅刻だ、遅刻。
なんでフレックスタイムにしなかったんだろう・・・?


午後は出かけて、アタフタしたことがあったので思ったより
帰宅時間が遅くなってしまった。
夕食を済ませ、これから期限提出日が決まっている
あの机の上の書類を片付けないと・・・・。

首を寝違えて1週間。
右だけでなく、そのあと左も寝違えちゃって、
首がガチガチのゴチゴチです。
おかげで頭痛もヒドイので、両肩とこめかみに
湿布を貼って、どこのおばーさん?・・・・といった具合です。

いいんだ、今日はもう誰にも会わないから。
(どうです?この開き直りっぷり)


みなさんも、今日は心とカラダを芯まで暖めて。