2007年9月8日土曜日

空を見上げて

台風9号、みなさんのお住まいの地域は被害は
ありませんでしたか?

どんなことがあっても、今日も空を見上げて、
          深呼吸してから一日をはじめてみませんか。

・・・・今日の私の予定は・・・・

先日、嫌々支払いをした先へ提出する資料の作成。
それと、損害保険加入申込みの手続。
あと部屋のレイアウト変更の書類作成。

あら?・・・・これだけじゃ午前中で終わっちゃうな。
じゃ、午後は自転車で出かけましょ。
こんな予定ですので、当分秘書はいらなさそう。

ん?何か遠くから・・何か、誰かの声が・・ 聞こえるような・・誰?

気にしない、気にしない。
だって今日は土曜日だからね、のんびりしたっていいじゃない~

あ、でもどうしよう。
そろそろいい加減、決めなきゃいけないことがある。
それは、ソフトウエアの選択・・・
(*ヘルプデスクさん、実はまだ決めていないのです)
最後の大きな買い物。 10~30万円もする・・・高い買い物。

そんなの買わない、いらない、不要。
いや、買わなきゃいけない、いらないわけにはいかない、必要だ!!

何が必要で、どういうものがほしいかは決まっている。
ただそれにピッタリあうものがないので困ってる。

ピッタリ合うものが見つかったら幸せね。
今日はそんな幸せ探してみるかな。

そしてどれにするかを決めたなら、
営業マンからモテモテだった時期はあっけなく終わるのだ。