2007年9月6日木曜日

台風がやってくる

台風9号・・・日本に近づいているようです。
大雨、洪水、突風・・・みなさまのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?   

なんならお仕事、休んじゃえば?

さすがに私も今日は・・・外には・・でないかな。
いろんな資料がドッサリあって今日はのんびりそれに
目を通そうかしら・・と相変わらずな感じ?

7月の話、ちょっとだけしましょう。
事務所にエアコンを取り付け、電話の移設、譲渡手続き、
会社用の携帯電話を購入、電話が携帯に転送できるようにしたりとか。
あ、ついでにこの際、ADSLをも~っと光速(?)な・・・
なんとかいうものに 変更しようと思って、申し込みをしたら、
ムコウから断ってきた・・。
ナンデダメナノヨ?
それに・・・大量のレンガも購入しましたねぇ。
でもそれをどうしたか・・は、私の事務所にきた人だけしかわかるまい。
*ピザ焼く釜ではないのは確かですよ、シンメトリーさん。

そんなこんなでヒーヒーしてると一応仕事はできるような体制が
整いました。そして7月下旬にぺラッと・・・・・1枚紙が届く。

「営業許可申請受理決定通知書」   みたいな感じのヤツが。

それは7月30日だった。
いつもギリギリなんだなぁ。
どこの世界もそうなの?

みなさんもギリギリの世界で生きているのかしら。

でも今日はお仕事、休んじゃえば?