2007年9月14日金曜日

孤独と痛みに耐えながら・・

8月のあの酷暑がウソのように終わっちゃったの?
と誰かと話をしたいけど、誰もいないよ・・・私の事務所。
一人ぼっちも楽しい時、そしてちょっぴ淋しい時がある。
さて今日の私はどっちなんでしょう?


今日は身体中が痛いです。
というのも昨日ちょっと自転車で走りすぎたことが原因。
あとちょっとで・・あそこだ・・と思うとどうしても行きたく
なっちゃって。
でも帰りはかなりヘトヘトになってしまったので、
もうあそこの街へは自転車では行かないな。

なので今日は事務所で
のんびり片付けをしているところ。

明日から3連休。みなさんはお楽しみのご予定が?
(しばし耳を澄ます)
ああそう・・・いいわねぇ。
お土産、楽しみにしてるから・・・ね。


あ、黒部のブースカちゃん、考えた末、
氷見うどん・・・ がいいなぁ。海産物でもいいよなぁ。
私、食べるものが一番嬉しいのだ。
そしてあなたは何がほしい?


久しぶりに誰かに手紙でも書こうかな。