2007年10月31日水曜日

テンテコマイキーな月末

忙しいです・・・というのは間違ってた。

実は10月5日に5日間の研修を申し込んでいたのだけれども
その研修先から、2回も休んでいるけど、こないわけですか?
という電話が朝一番にあったんです・・。

 ガーン・・・すっかり、すっきりと忘れてた。 明日午後が3回目。

そんなショッキングな事件があり、予定と頭の中がグルグルと
変更して何をどうやればいいのやら、とアワワ~となり、
そんなときにソフトウエアのお試し版をPC導入したら、
PCがウ~ンウ~ンウ?~ン?みたいな音をたて・・・・

     パソコンが凍った

とまあ連続したパニックにアワアワ状態だっただけです。

  やっぱりスケジュール管理をしてくれる

        美人な秘書がいないとダメかも。

  やさしくなだめてくれる

        セクシィな部長でもいいけれど。
  
  きちんとデータパスをしてくれる
  
        ナイスなヘルプデスクさんはドコに?


でも、あーどうしようーどうしようーどうしようー。

って思ったけど、しょうがないじゃんて夕方ようやく落ち着いた。
夕飯をしっかり食べて、もう一度落ち着いて予定を確認しよう。

月末ってねーなんだかあるんだなー。
みなさんもお疲れ様でした~