2007年12月1日土曜日

タッタッタッーの師走

今日から12月ですね。

本格的な寒さはこれからです。
風邪、インフルエンザ、ノロウイルス。
コワイ、コワイのあっち行け~。
手洗い、うがいに、マスク・・・準備万端整えて
今月も過ごしていきましょう。

今月も私は、師走・・というわりには師匠ではないので、
全力疾走するわけなく、いつものようにのんびり歩んで参ります。

(師匠が『全力疾走する』って想像するとオモシロイです。
     どうしても和服を着ているイメージがありますね。)

突っ走りたい人も、休みたい人も、どうぞここらあたりで

  いつ頃、あの山へ・・・ 
    あの季節には高原へ・・・
      あそこであれを食べたいもんだ・・・

なんて考えてみてはいかがでしょう。
私はしょっちゅう頭の中はそんなことだらけです。

そろそろ・・・いい加減、爆発いつするんだろうって
お試し版のソフトウエアの日にちを数えてみたら・・・

    12/30

またすごい時期に終了するんだね。
ホントいろんな意味でカウントダウン。

カチカチという時計の音が、私の心に重圧だ。
それが嫌なので時計は自分の部屋には置かないし、
事務所はカチカチならない目覚まし時計。

私の時間はカチカチしない。

時間に追われ、急き立てられ、振り回される。
みなさんも、そうじゃない時の流れでありますように。