2007年10月1日月曜日

きたきた10月

今日から10月です。

このページもちょっと変えてみました。
今後もチョコチョコ変えちゃうとは思いますが。

みなさんも気分を新たに、嫌な予定はサラサラッ~ っと
こなしちゃって、ステキな人との会話を楽しんで、今月も
スイスイっと乗り切りましょう。

朝、思わず寒くてエアコンの暖房を入れました。
つい先日まで冷房30度設定だったのに、
今日は暖房・・・一体何度に設定すればいいの~?
とりあえず22度にしてみたけれど・・・寒いので
23度に温度を上げました。
そうかと思えば、気温30度近い地域もあるようで。

昨日の書類はどうにか書きました。
あんなのホントに意味がある書類なのかしら・・・。
午前中は9月の帳簿記帳。
午後は出かけますが、自転車ででかけるのは
ちょっとどうなのかなぁ・・・。

目標を掲げると、それを言った時点で挫折しちゃうタイプ、
の私です。ですから今月はこうします!!っていう宣言はしません・・
という宣言。

ただあと半年くらいのうちに、売り上げから家賃を
払えるといいなぁ・・くらいの低い設定でやってみています。

病気になんかなれないぞ。

税金はものすごくすごいぞ。

私の心の中は、上記に書いたようにどんよりマンデーなのですが、
みなさんの心の中は晴れやかでありますように~

全然スイスイ~って感じじゃない?
・・・うん・・・今日は月曜日だからしゃあないのだ。