2007年12月2日日曜日

ルーティーン・サンデー

今日は暖かい一日でした。
みなさんの住んでる街はもう冬支度?
部屋の窓から見える風景は
    どんな世界が広がっているのでしょう。

私はすっかり「こたつのまる子」です。
玄関のインターフォンがピンポーンと鳴っても
一瞬、無視しちゃおうかしら・・といつも思います。

早く冬が終わらないかなぁ・・ってまだ冬は始まったばかりだよ。
あ、でも冬が終わっても、あの花粉症の春も辛い・・
そうよ、桜島は春に行くもんじゃない!!
そしてそのあとのアラブ諸国のような酷暑も・・(しょこくとこくしょ)
日本の四季ってこんなはずではなかったような気がするんですが。

さて明日からまた一週間が始まります。
みなさんはどんなご予定が?

私は仕事の予定は相変わらずショボショボですが、
プライベートでもいろいろな予定が入っておりまして、
忙しいったらありゃしない・・ってほどでもないですが。

これからちょっといろいろと面倒なことがありそうです。
そんなこんなを乗り切るためには旅、行きたかったなぁ。
ふぅ・・今月はそんなこんなでちょっとシンドイかも。

ソルトさんは年末調整で忙しいのかしら。
今月、シェフさんも誘ってお食事でもと考えてはいるんですけど。
せめて美味しい食事と楽しい友人との話で乗り切りたいと
思っています。

明日・・月曜日だ・・・むーん。