2007年12月19日水曜日

たまこのタイトル賞・・ノミネート作品紹介・・

おとといくらいから、帽子をかぶって寝るか・・
そんな状態に部屋の冷え具合が・・なっているのでは
ないでしょうか?それは私の部屋だけなの?
オイルヒーターよ、やっぱり君が必要だ・・・。

そんな私は・・というと、相変わらずの忙しい最中を縫って
インターネットでブーツの検索に一生懸命になっていたり、
やっぱり蟹、蟹だ、蟹。蟹が食べたいのよね・・といつも
蟹の超安売りお買い得情報とかみたりして、そうよ、
忙しい合間を縫ってちょこっとですよ、そんなこと。

年末になると、今年一番のニュースとか、興行成績№1やら
○○賞とかやっているので・・私もちょっとやってみたくなりました。

なので今年のたまこのブログタイトル賞をしてみようと思います。
思いっきり自己中心的でありますので、傍観しているのが無難かと。

年間といっても今年8月から始めたこのブログです、
あ、でも昨日の時点で132タイトルございますから
選び放題ではありますね。

月報シリーズは、もうどうでもええ、っていう感じになっています。
これからあれをどう突き抜けて更なる成長を遂げていくのかな、
というのは意外に難しいかもしれません。

12月、今月のタイトルで気に入った作品は・・
①ルーティーン・サンデー
②ぼんぼんじーがゆく
この辺あたりか。とにかくルーティーンという響きが好きなんだなぁ。

11月、これはブログの中で自分でもいいなって書いた作品が。
③私の最適化
④背負って、丸投げ、ドーン
⑤チンプンカンポー
振り返るとノリノリで書いていたような気がします。

10月、
⑥センチメンタル短歌
⑦恐るべきテキトウ会議録
⑧ワタミンと私。
⑨予定の管理者
お・・選択肢が増えているっていうのは作品が充実してたからでしょう。

9月、
⑩よくある事務的なミス
⑪月とすっぽんぽん
⑫のびるんデー
⑬黒い記憶
なんとなく・・9月になったころからこのブログのスタイルが
社会を風刺するような感じになってきたような気がします。

8月、
⑭スッピンでゆるゆる
まあ、始まったばかりだったのでこのくらいでしょうか。

さあ、みなさん・・年間ベストタイトル賞は・・・



発表してどうする?ってここまで書いて思ったので
ここで終わります。