2007年12月18日火曜日

ひつじよ・・眠れ

昨日は衝撃的な映像を某教育的なテレビジョンで見たので、
私は昨夜なかなか寝付けませんでした。

朝・・眠い。

昼・・眠い。

夜・・きっと眠い。


そう・・でもないなぁ夜になったけど・・・。
夜になると目が冴える・・私は深夜冴子です。

そういえば、まだ自転車がパンクしてるのか?とか
お試し版のソフトウエアの爆発期限まであと2週間と
迫っているけどどうすんだよ?とか、はたまた11月末から
まったく手つかずの帳簿記帳・・・小口現金合ってるの?
など目の前に山済みの問題が・・解決せずにほったらかし。

ああ、どうしよう・・・そう考え始めたら
           また今夜も眠れなくなりそうだ。

でも『それじゃ今からやろう!!』と宣言してしまうと、
またいつかのようにプレッシャーに負けそうになるから、
『やらないかも』っていうことにしておこうか。



そんなこんなダラダラ書いていたら・・眠くなってきたかも・・。


ヒツジが一匹・    
      ヒツジが二匹・・ 
             ヒツジが三匹・・・

・・・こんな風に数えたら 
              余計眠れないって・・・

あぁどうしよう。


あ、今日は西葛西さんのハッピーバースティだね。 
    お誕生日おめでとうございます。   
       早く私を追い抜いて!!