2007年12月9日日曜日

ベルばら・でいと

週末、みなさんいかがお過ごしでしたか。
夜はやっぱり寒くなりますね。

私は・・先月末の旅のキャンセルがかなりの
精神的ダメージ。だからせめて今月は・・

 『土日くらいは外へでかけよう月間』だっ!!

ということで昨日「日曜日は音楽会に行こう」と
ふと思い立ち、オスカル様を誘ったら、『ヒマで~すぅ』
という返事がきたので、今日は一緒にランチをして
音楽を聴いてきました。

オスカル・・といえば、チョコチョコとこのブログにも出てくる人
なのですが、前の職場の同僚です。


同い年か10歳上下、というのは私は覚えられるのです。
でもそれ以外はどうも人の年齢・・いや自分の年齢さえ、
曖昧な私は・・アナタはなんとなく・・年下・・よね?・・とか・・
私よりちょっとお姉さん?お兄さん?という風にしか
インプットできません。

で、オスカル様に改めて、私との年齢差を聞いたら
7歳も年下・・なのですって。へぇ・・・ってまたすぐ忘れそう。
でもこの人は、とてもしっかりものでキュートで・・足はロング!!
そして鏡にガンを飛ばしながら、眉山のラインを描く・・・
何よりも誰よりも昭和な人間です。(褒めてる?)

さらに、アナログ人でしてパソコンを持っていません。
ですので半月に一度訪問する友人宅のパソコンで
このブログを見ているそうな。
たまに、途中経過を知るべく、友人に電話でこのブログを
読んでもらっているという。
そんな人がこの世界にいるなんて・・・・・・
思ってもいなかったので大爆笑したよ。

相変わらずの昭和だ、オスカル様。

なんだかんだ書いたけど、このオスカル様があの会社に
入社してくれたからこそ、私は無事退社できたといっても
いいくらいの私にとっては天からの授かり物だよ、オスカル様は。

そんなオスカル様も今年度であの職場を去るとか・・・。
果たしてそんなことができるのかどうか、最後の最後まで
見逃せないけれどね。

今日はどうもありがとうございました、オスカル様。
また遊んでね~。


お・・・明日は月報だなぁ・・・