2007年12月16日日曜日

ほったらかーし

今日は朝からずいぶんと冷え込みが厳しいです。
乾燥してきました、お部屋の中に湿気が必要ですよ~

私は・・『こたつからでられない病』にすっかりかかってしまいました。
なので、こたつのテーブルには最低限必要な物品を処方し、
私はこの厳しい冬を乗り越えようと画策しています。

パンクした・・自転車、翌日修理してもらおうと思いながら
雨だったので、と先延ばしし、そしたら行くヒマがなくなって
まだ・・パンク中です。

「そもそもパンクなの?空気が抜けただけかも・・」
と頭の中では考えるものの、今もってガラス越しに映る
木枯らしが吹き刺さる赤い自転車のタイヤを
見てみようと思う勇気がない。

そう思っても誰かがやってくれるはずもないので、
最終的には自分でやりますが。
でも今は・・最終的な感じじゃないので・・・。

結局、転送電話もあの後・・(あの後っていつか忘れちゃいましたが)
留守番電話にメッセージを録音しなおして、留守番設定に
して様子をみたところ・・・全く問題がないことが判明。
よくよく考えてみればわかることではありましたが。
なので転送電話は即刻廃止。無駄だと思うお金もある程度は
勉強代として必要経費。
それ以上は1円たりとも無駄にはいたしません!!
そして必要なところにはそれなりに・・という経営方針で
やっております。


あぁ休みの日も休みじゃないような忙しさ。

そういえば最近、お洒落サン・・
ほったらかし(温泉)・・・じゃないですか?